ドネーションシップ わかちあい 〜分かちあい 支えあい 明日のくにへ〜ドネーションシップ わかちあい 〜分かちあい 支えあい 明日のくにへ〜

リンク

ドネーションシッププロジェクトを通じて寄付(わかちあい)させて頂いた活動やグループをリンクします。

 

 

   ◆ドネーションプロジェクトで寄付(わかちあい)させていただいた団体のページ

 

☆フィリピンの冨田江里子さんのクリニック
  冨田江里子さんのクリニックの活動を紹介するブログです。

 

☆CFP(フィリピンの貧しい人たちのためのクリニック)
  冨田江里子さんのクリニックの日本での窓口です。賛助会員、支援物資を募集しています。

 

☆生田武志さんのホームページ
  生田さんの著書おすすめです。
『ルポ最底辺』ちくま新書 740円/『貧困を考えよう』岩波ジュニア新書 819円

 

☆パレスチナ子どものキャンペーン
  パレスチナの人々の現実を知るための情報発信とともに、
ガザの緊急支援、パレスチナの人々の生存と自立のための様々なプロジェクトを持続的に実施しています。

 

☆アフガニスタンぶどうプロジェクト
  アフガニスタンの村で、ぶどうの木を植えて村の人々の自立を支えています。
ぶどうプロジェクトは、CODE(海外災害援助市民センター)の事業です。

 

☆被災地NGO協働センター
  阪神大震災の経験から、国内外の被災地支援活動をしています。
仕事づくり、生きがいづくりとして「まけないぞう」事業を展開しています。

 

☆ミンダナオ子ども図書館
  フィリピン・ミンダナオ島で子どもたちの就学支援、医療支援などをおこなっています。
ミンダナオ子ども図書館の紹介パンフレット(PDF)

 

☆テラ・ルネッサンス
  「すべての生命が安心して生活できる社会の実現」をめざして活動しています。
ウガンダの元こども兵社会復帰プロジェクト

 

☆国際ビフレンダーズ大阪・自殺防止センター
  自殺防止をめざして開設されたボランティア団体です。
いのちの砦である電話相談による傾聴をおこなっています。

 

☆野菜カフェ「はもる」
  子どもたちを放射能から守る福島ネットワークのプロジェクト(安全な野菜を子どもたちに食べさせたい!)

 

☆わたり土湯ぽかぽかプロジェクト
  福島のこどもたちのいのちを守るためのプロジェクト

 

☆「福島が好き」編集部
  いまだ終わらない原発事故の被害や影響のなかで、同じこの国の一庶民として出来ることをしていきたい、住民の皆様に寄りそう情報を発信していきたいという想いで情報発信をしている「福島が好き」編集部のブログです。

 

 

   ◆定額給付金キャンペーンで寄付(わかちあい)させていただいた団体のページ

 

 

   ◆寄付先として検討中の団体のページ

 

現在はありません。

 

 

 

「ドネーションシップ わかちあい」 
NPO法人 ドネーションシップ わかちあい

 TEL&FAX 075-621-3128

 E-MAIL yume@donationship.org


 

Copyright 2007-2010 DonationShip Ltd. All rights reserved.